2012年1月27日金曜日

1/25にコミュニティの中心になって頂くママ達と顔合わせしてきました!

寒い中、ある有名なコーヒーショップにお集り頂きました。
ここのお店のコーヒーはすごく美味しくてリピーターになりそうです。

今回は顔合わせという事で自己紹介やら他愛も無い話やらをして楽しい時間を過ごしました。(^^)/
















それにしてもママ達のパワーには圧倒されまくりでした。
皆さん、ご自分の考えを持たれているのでうまく考えをまとめあげていければ面白いものができそうです。
















1/30の第一回座談会が非常に楽しみです。
みなさん、よろしくお願いします!!(^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿