2012年4月11日水曜日

ママプリメンバー紹介 その2

主催者の自己紹介から間があいてしまいましたが、メンバーの紹介をしたいと思います。

今回はオブザーバーとして参画して頂いております「林信行さん」をご紹介します。


林さんは日本を代表するITジャーナリスト兼コンサルタントをされてます。アップル社など、世界的ベンチャーへの豊富な取材・執筆経験から、日本からワールドワイドな価値を創造するイノベイターを輩出すべく、インターネットや雑誌を通じて世界の最先端企業の動向を発信してます。ニュースやワイドショーでアップル製品の話題をするときは必ず林さんが出演されてます。(日本テレビのZIPなど)
このようなすごいかたがこのママプリに参画頂いているのは夢のようですが、将来ママプリイベントで林さんにプレゼンして頂こうかと画策してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿