2012年4月11日水曜日

英会話フレンド チャティートム

先々月あたりにキボットで盛り上がっていた時にママプリのママから昔のロボット風おもちゃを参考にと送って頂いてました。すぐにレポートするつもりだったのですが本業でバタバタとしていていまになっていまい。。。送って頂いたママさんには申し訳ないです。m(_ _)m

という事でそのロボット(くま)の登場です!!!


まずは開封の義です。
くまのかわいらしいチャティートムと付属のカセット(KIDS英単語)と多分別売のカセット(トラベル英会話)です。
















出してみるとこんな感じです。
充電式なので使い始めはコンセントで充電するひつようがあります。
















おしりの部分にカセットがさせます。
今回はトラベル英会話を見てみます。




起動からして英語なんですね。。。(^^;
残念ながら充電中なので途中でおなか減ったといって勝手に切れました。(笑)
次回はトラベル英会話の内容をレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿